それでも上海で暮らしていくのだ
上海に来る前のイメージと全く違う「上海生活」    上海でのいろんな経験と失敗談です






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1日外出しないと・・・?

昨日はちょっと天気も悪かったし、なんとなくダラダラとして、
1日外出しませんでした。
朝からずーっとパソコンの前から離れず、夕方やっと夕食の準備。
という、かなりナメタ1日でした。
(私の場合、こんなダメダメな日が結構あるんですけど・・・)

で、今朝、旦那さんが会社に行ってから、洗濯して、干して、
昼の準備でも。と思ってたら、水が出ない。

トイレも、お風呂場も、キッチンも。
何だか、断水のようでした。

時々、なぜか断水があるのに、知らない事が多い。
だいたいが前日の夕方、1階のエレベーターの前に書いてあるだけ。

だから、前日の午後に買い物でも行かない限り、気が付かない。
昨日は旦那さんも何も言ってなかったから、
「まだ書いてなかった」か「気が付かなかった」みたい。

で、お昼過ぎに1階に行ってみたら「9時から16時まで断水」と書いてあった。
その後、天気も良いし買い物に行って帰って来てから、16時過ぎたから
お水を出してみたけど、少ーししかでない。
それも茶色いし。
いつも時間通りに終わらないんですよねー。
こんな状態にも慣れてきて、
「表示するのが遅くても、出してくれるだけいいかー」と考えられるようになったかも。

と言うことで、料理したいのはヤマヤマですが、
料理ができないので、今夜は久々にケンタッキーにしてみました!!
サボったわけじゃないです・・・(^^;)





  1. 2006/03/10(金) 18:01:45|
  2. ちょっと困ったこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 

  

